出動日誌 2006/4/26

ひっっっっさしぶり(笑)にナイターに出掛けてきました。でも、30分程で直ぐに帰ったのでほんとは雑記録のほうにちょこっと書けばいい程度なんですが・・汗。
最近釣り行ってなかったのと右手のリハビリ報告兼ねて日誌の方に書いときます。

今年はまだ釣りに行ってない気でいましたが、よく考えると正月明けに新見の管理釣場に行ってました。行ったことすら忘れてるのに、ちょっと焦りを覚えましたが・・。
で、平日のナイターなんて今の職場になってからとんとご無沙汰。今日は、潮加減もいいし、早めに上がれたのでそろそろ湾奥のバチ抜けが狙えるかと期待して出掛けてみました。
しかし、小雨は降り始めるし、肝心のバチの姿は見当たらず。小さなベイトは見えたので念のため竿出して見ましたが・・・。
スキーで痛めた右手親指の具合を見るため軽めの6番ロッドでやってみましたが、多少の違和感は感じものの、まあほとんど気にならないレベルまで回復してきたようです。

と言うことで、またボチボチ頑張るべっか。。


戻る TopPage