出動日誌 2006/9/21

一気にヒューっと涼しくなって秋かなぁという感じになってきたので、ぼちぼちと近場のチェックに行ってきました。

ここも浮き桟橋の夜間照明が落ちていたのですが、どうにか復活していました。
ひと気が多いので何かと思えば、サヨリが寄ってくるらしくタモを持ってご近所の皆さんが掬っていました。そんなに大きなサヨリでもないし、目の粗い磯タモで掬うのは効率的には思えないんだけど・・。
って言うか、海でFFやる人間がそんなこと言うかと・・・笑。


今日はどういう訳か非常に潮が濁っていてあんまりいい感じじゃありません。潮は大潮、上げ7〜8分どこってあたりでしょうか。
照明周りにはサヨリ以外の気配はあんまり感じないけど、一応チェックしてみます。
橋の下のシェードを探っているとビビッと反応してきたのはチビメバル。


こいつ以外には大した反応は出ず。
ちと太刀魚も期待したんですが、まだこの辺までは回ってきてないか・・。


戻る TopPage