− ガイドボート釣行 −
2011.4.9 岡山・児島湾



そろそろ春パターンに入り、調子良いですよ〜ん。。ハート♪
ってなお誘いを頂き、スケベ心満載で今年初の児島湾のガイドボートに乗ってきました。

日没丁度からのスタート。直ぐに干潮の潮止まりでそこから上げ潮を釣っての釣行になりました。
先週は、戻り寒波で寒いながらも割りと反応は良かったそうですが、今夜は気配なし・・汗。
昼間の陽気もあって過ごし易い暖かい夜でしたが、魚の気配はどのポイントも厳しい感じで。

中盤でなんとか○ボ抜けに成功するとあとはテンションが抜けて眠気も出たりして・・。今ひとつ締まらない釣行となりました。。爆汗






潮位の変化での地合いを期待してぐるぐるポイントを回ってようやくの小物2ゲト。



Oritaさん、ラストに執念の一発!

まあ、春はまだこれからということで頑張りましょう。。笑


戻る TopPage